• もっと見る
NPO法人市民活動さぽーとねっとが運営する子育てサロンのブログです。
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

防府センタースタッフさんの画像
防府センタースタッフ
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index2_0.xml
むこうしまぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月27日(Thu)]

9/27(木)向島公民館での子育てサロン
むこうしまぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日はとっても良い秋晴れでしたね(*´ω`*)
4組の方が遊びに来てくれましたぁ♪

今月最後のミニ運動会exclamation×2
玉入れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
玉入れ.jpg
ハイハイレースexclamationよーいexclamationどんるんるん
ハイハイレース.jpg
ダンスるんるんダンスるんるん
ダンス.jpg
時間があったのでバルーンしてみましたグッド(上向き矢印)
バルーン.jpg
最後おにぎりを食べておにぎり
おにぎり.jpg
みんなでおしゃべりしながら
楽しみましたわーい(嬉しい顔)

次回むこうしまぴよぴよくらぶは
10月25日(木)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート



Posted by 防府センタースタッフ at 13:58
とのみぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月26日(Wed)]

9/26(水)富海公民館での子育てサロン
とのみぴよぴよくらぶの開催日でした♪

朝晩が涼しくなってきましたね(*´ω`*)
今日は2組の方が遊びに来てくれましたぁ♪

ミニ運動会exclamation×2
玉入れしたり♪
玉入れ.jpg
玉入れのカゴに入ってみたり( *´艸`)
玉入れ2.jpg
ダンスしたり♪
ダンス.jpg
おにぎり食べたり♪
おにぎり.jpg
 楽しく過ごしました(*´ω`)

次回とのみぴよぴよくらぶは
10月24日(水)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート
Posted by 防府センタースタッフ at 13:49
にしのうらぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月21日(Fri)]


9/21(金)西浦公民館での子育てサロン
にしのうらぴよぴよくらぶの開催日でした♪

雨降る前で蒸し暑かったですね(;^ω^)
10組の方が遊びに来てくれましたぁ♪

ミニ運動会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
赤組、青組とわかれて競いました手(グー)
どっちもガンバレexclamationガンバレexclamation
今日の結果は…青組の勝ちぴかぴか(新しい)
玉入れ.jpg
玉入れ2.jpg
次はハイハイレースですよ〜るんるん
よーいexclamationどんexclamation×2ゴール目指して
ガンバレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイハイレース.jpg
ハイハイレース2.jpg
みんなでダンスるんるんダンスるんるん
ダンス.jpg
ダンス2.jpg
運動した後はおにぎりおにぎり
見て〜目ぺっちゃんこにしたのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おにぎり.jpg
美味しかったって( *´艸`)

次回にしのうらぴよぴよくらぶは
10月19日(金)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート

Posted by 防府センタースタッフ at 13:53
みぎたぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月19日(Wed)]

9/19(水)右田公民館での子育てサロン
みぎたぴよぴよくらぶの開催日でした♪

夏感はなくなったけど、まだまだ暑いですね(;^ω^)
14組の方が遊びに来てくれましたぁ♪
ミニ運動会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
玉入れるんるん赤組、青組とわかれて
競いあいましたexclamation×2
今回は…赤組の勝ちでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
玉入れ.jpg
玉入れ2.jpg
ハイハイレースしましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よーいexclamationどんるんるん
ハイハイレース.jpg
ハイハイレース2.jpg
ダンスるんるんるんるん
ダンス.jpg
運動したら、お腹すいたねわーい(嬉しい顔)
おにぎりおにぎりぱくっ黒ハート
おにぎり.jpg
参加賞のお菓子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お菓子.jpg

次回みぎたぴよぴよくらぶは
10月17日(水)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート





Posted by 防府センタースタッフ at 13:37
なかのせきぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月14日(Fri)]

9/14(金)中関公民館での子育てサロン
なかのせきぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日も蒸し暑かったですね(;^ω^)
12組の方が遊びに来てくれましたぁ♪

ミニ運動会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日は人数がいたので、
玉入れ赤組、青組とわかれてしました♪
なんと…同点でした(゚д゚)!
同点ってすごくないですか??
玉入れ.jpg
ハイハイレースexclamation×2
ゴール目指してよーいexclamationどんexclamation
ハイハイレース2.jpg
ハイハイレース3.jpg
みんな頑張ったね黒ハート
金メダルよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
金メダル.jpg
金メダル2.jpg
運動したら、お腹すいたね♪
みんなでおにぎりタイムおにぎり
おにぎり.jpg
おにぎり2.jpg
最後、参加賞のお菓子揺れるハート
参加賞のお菓子.jpg
みんなで楽しく過ごしました(*´ω`*)

次回なかのせきぴよぴよくらぶは
10月12日(金)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート






Posted by 防府センタースタッフ at 13:42
むれぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月13日(Thu)]

9/13(木)牟礼公民館での子育てサロン
むれぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日は雨降る前だからかなぁ??
蒸し暑かったですね(;^ω^)

8組の方が遊びに来てくれました♪
ミニ運動会ですexclamation×2玉入れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
玉入れ.jpg
ハイハイレースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハイハイレース.jpg
ハイハイレース2.jpg
ダンスるんるんダンスるんるん
ダンス.jpg
おにぎりタイム揺れるハート揺れるハート
おにぎり.jpg
おにぎり2.jpg
参加賞のお菓子ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お菓子.jpg
お菓子2.jpg
みんなで楽しく過ごしました(*´ω`*)

次回むれぴよぴよくらぶは
10月11日(木)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート


Posted by 防府センタースタッフ at 13:18
だいどうぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月12日(Wed)]

 
9/12(水)大道公民館での子育てサロン
だいどうぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日は朝は曇り、昼から雨降りましたねー。
6組の方が遊びに来てくれましたぁ♪

ミニ運動会るんるん
玉入れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)えいっexclamation
玉入れ.jpg
ハイハイレースるんるんよーい、どんexclamation×2
レース.jpg
金メダルだじぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
金メダル.jpg
参加賞のお菓子黒ハート黒ハートこれにするっexclamation
お菓子.jpg

次回だいどうぴよぴよくらぶは
10月10日(水)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート




Posted by 防府センタースタッフ at 13:25
おのぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月07日(Fri)]

9/7(金)小野公民館での子育てサロン
おのぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日は雨の予定が曇りだったから…
なんか蒸し暑かったですね(+_+)

今日は3組の方が遊びに来てくれましたぁ♪
運動会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
玉入れしたりるんるん
玉入れ.jpg
レースで金メダルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
メダル.jpg
ダンスるんるんダンスるんるん
ダンス.jpg
ダンス2.jpg
お腹すいたぁ〜おにぎりグッド(上向き矢印)おにぎり
おにぎり.jpg
最後参加賞のお菓子黒ハート黒ハート
どれにしよっかな目
お菓子.jpg
みんなで楽しく過ごしました(*´ω`*)

次回おのぴよぴよくらぶは
10月5日(金)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート





Posted by 防府センタースタッフ at 13:23
しんでんぴよぴよくらぶ♪ [2018年09月05日(Wed)]
9/5(水)新田公民館での子育てサロン
しんでんぴよぴよくらぶの開催日でした♪

秋っぽくなってはきたけど
まだまだ暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は12組の方が遊びに来てくれましたぁ♪
秋といえば運動会!!
ぴよぴよでもミニ運動会開催しましたわーい(嬉しい顔)
プログラム♪
プログラム.jpg
玉入れ♪赤組、青組分かれて対抗式グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
玉入れ.jpg
集計中!!今回は…赤組の勝ちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
玉入れ数かぞえ.jpg
ハイハイレースるんるん負けないぞぉ手(グー)
ハイハイレース.jpg
やったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイハイレース2.jpg
頑張ったねexclamation金メダルだよ黒ハート黒ハート
メダル.jpg
メダル2.jpg
みんなでダンスもしました揺れるハート
ダンス.jpg
お腹すいた---もぐもぐわーい(嬉しい顔)
おにぎり.jpg
おにぎり2.jpg
みんなで楽しく過ごしました(*´ω`*)

次回しんでんぴよぴよくらぶは
10月3日(水)です!!
ハロウィングッズ
魔女のホウキを作ろうと
思ってまするんるん
みなさん遊びに来てくださいねぇグッド(上向き矢印)黒ハート



Posted by 防府センタースタッフ at 13:30
リンク集