• もっと見る
NPO法人市民活動さぽーとねっとが運営する子育てサロンのブログです。
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

防府センタースタッフさんの画像
防府センタースタッフ
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index2_0.xml
だいどうぴよぴよくらぶ♪ [2018年11月14日(Wed)]
11/14(水)大道公民館での子育てサロン
だいどうぴよぴよくらぶの開催日でした♪

だいぶ寒くなってきましたね。
今日は2組の方が遊びに来てくれました♪

手遊びをしたり♪
手遊び.jpg
ものづくりをしたり♪
製作中.jpg
製作中2.jpg
完成品.jpg
完成品2.jpg
モビール作り結構ハマりますよわーい(嬉しい顔)
お母さま方集中して作っておられましたるんるん
集中ってストレス発散になるんですよねぴかぴか(新しい)

次回だいどうぴよぴよくらぶは
12月12日(水)です!!
お待たせしましたグッド(上向き矢印)クリスマス会ですよクリスマス
内容は、クリスマスグッズ作り、
プレゼント交換、最後ケーキ黒ハートとなっております♪

11/1〜予約受付始まってますexclamation×2
もうすでに結構な予約が入ってます揺れるハート
まだの方お早めにお願いしま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





Posted by 防府センタースタッフ at 13:40
リンク集