• もっと見る
NPO法人市民活動さぽーとねっとが運営する子育てサロンのブログです。
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

防府センタースタッフさんの画像
防府センタースタッフ
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index2_0.xml
みぎたぴよぴよくらぶ♪ [2017年06月21日(Wed)]
6/21(水)右田公民館での子育てサロン
みぎたぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日は初参加の方が、1組遊びに来てくれましたぁわーい(嬉しい顔)
おもちゃで遊んだり♪
自由遊び.jpg
絵本の読み聞かせしたり♪
絵本の読み聞かせ.jpg
ものづくりをしたり♪
製作中.jpg
まったりと楽しみましたぁ黒ハート

来月のみぎたぴよぴよくらぶは、7月19(水)で
夏です!暑いです!って事で、みんなでプール入りますよぉ〜ぴかぴか(新しい)
雨が降ったら…風鈴を作ります!
プール用オムツとバスタオルを持参して
遊びに来てくださいねぇ〜(*´▽`*)るんるん
Posted by 防府センタースタッフ at 13:15
この記事のURL
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/archive/524
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集