• もっと見る
NPO法人市民活動さぽーとねっとが運営する子育てサロンのブログです。
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

防府センタースタッフさんの画像
防府センタースタッフ
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index2_0.xml
だいどうぴよぴよくらぶ♪ [2017年06月14日(Wed)]
6/14(水)大道公民館での子育てサロン
だいどうぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日は4組の方が遊びに来てくれましたぁわーい(嬉しい顔)
絵本の読み聞かせをしたり♪
絵本の読み聞かせ新.jpg
七夕飾りを作ったり♪製作中黒ハート
制作中.JPG
完成品ですぴかぴか(新しい)
完成品.JPG
みんなで楽しく過ごしましたぁ(*´ω`*)

来月のだいどうぴよぴよくらぶは、7月12(水)で
風鈴を作りますよぉ〜揺れるハート暑い夜、風に吹かれて風鈴の音ぴかぴか(新しい)
風流ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ポイントカードを忘れず遊びにきてねぇ〜(*´▽`*)るんるん




Posted by 防府センタースタッフ at 13:27
この記事のURL
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/archive/523
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集