• もっと見る
NPO法人市民活動さぽーとねっとが運営する子育てサロンのブログです。
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

防府センタースタッフさんの画像
防府センタースタッフ
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/index2_0.xml
はなぎぴよぴよくらぶ♪ [2017年05月24日(Wed)]
5/22(月)華城公民館での子育てサロン
はなぎぴよぴよくらぶの開催日でした♪

今日は、20組の方が遊びに来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
おにぎりタイム.jpg
ものづくりで楽器を作りましたぴかぴか(新しい)みんんで製作中exclamation製作中.jpg
完成品でぇ〜す黒ハート
完成品.jpg完成品3.jpg

来月のはなぎぴよぴよくらぶは、6月26日(月)で
七夕飾りを作りますよぉ〜ぴかぴか(新しい)
ポイントカードを忘れず遊びに来てくださいねぇ〜(*´▽`*)るんるん


Posted by 防府センタースタッフ at 13:41
この記事のURL
https://blog.canpan.info/happy-kosodate/archive/516
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集