• もっと見る
« 2009年03月 | Main | 2009年05月»

プロフィール

ATA taiさんの画像
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
Google

Web全体
このブログの中

ジオターゲティング
https://blog.canpan.info/hanoura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hanoura/index2_0.xml
ひまわり杯入賞の皆さん! [2009年04月30日(Thu)]
4月26日(日)に羽ノ浦スポーツランドで行われた、第3回ひまわり杯テニス大会の写真が届きましたので紹介します。


ひまわり <第3回ひまわり杯 優勝、準優勝、3位のみなさん> ひまわり


続きを読む・・・
徳島選手権大会結果 [2009年04月29日(Wed)]
第53回徳島選手権大会が開幕・第1日目の結果が徳島新聞に掲載されていました。
阿南市内の選手が活躍していますので紹介します。



【男子ダブルス】
 
花45歳以上 決 勝
 河 野・岡 内  8−6 山 盛・小 野
(シオン・日亜化学)   (サンランドロイヤル チームVISA)
 
花50歳以上 決 勝
 吉 本・井 澤  8−6 久 米・要
(Classy.羽ノ浦体協)  (徳島ローン)




ベテラン勢のみなさん優勝ほんとうにおめでとうございます。 まる 
5/2・5/10の大会での活躍を今から楽しみにしています。
拍手


とくしまマラソン完走者より [2009年04月28日(Tue)]
とくしまマラソンに出場し自己ベストのタイムで完走されたR.Yさんからレース内容についてメールをいただきました。


「徳島マラソンは何とか完走できました。
前半は西風が強くて徳島市内から西条大橋(折り返し地点)に向かっては、時々強風もあり風に負けないようにしっかりとした足取りで進む事ができましたが、そのツケが後半に来て、タイムが延びず3時間後半でゴールです。

前半のタイムで有れば3時間前半のタイムもと頑張ったのですが32KM付近から、前半の無理がたたり体力消耗で思った通りの走りが出来ずやつとのことでの完走でした。
でも、沿道の応援が凄くて走ってる私たちの背中を押してもらうことができ、良い励みとなりました。

ゴールまで走ることが出来て良い思い出の日曜日になりました。
次回のマラソンの時は、3時間前半を狙って走り続ける硬い闘志が沸いています。」

                                                       
吉野川大橋を渡るランナー(26日午前9時10分ごろ)
写真:徳島新聞より                                      
春の阿波路を舞台にしたフルマラソン大会「とくしまマラソン2009」(県、徳島市、徳島新聞社など主催)が二十六日開かれ、四千四百二人(男三千四百三十四人、女九百六十八人)が吉野川の堤防道路をメーンコースとする四二・一九五キロで健脚を競った。

 総合の部は男子が2時間34分29秒で藤原康至さん(27)=上板町、JAコープ食品、女子は2時間56分41秒で武本尚美さん(26)=阿南市、阿南市陸協=が制した。県勢の優勝は男女とも初めて。

 制限時間の七時間以内に完走した人は四千二百一人(男三千三百五人、女八百九十六人)。出走者の95・4%に上った。

※第3回大会も開催されるようです。
ランナーや県民に愛され進化する大会に、そして春の徳島の風物詩として定着してほしいですね!!






ひまわり杯結果速報 [2009年04月27日(Mon)]
阿南市テニス協会主催の第3回ひまわり杯テニス大会が26日(日)羽ノ浦健康スポーツランドコートで行われました。

強風のなか熱戦のゲームが繰り広げられ平岡・木村組(海部・MTG)がタイブレークの末、加藤・北内組(四国化工機)を破り優勝の栄冠に輝いた。拍手拍手


ひまわり大会結果

<3位決定戦>
 宮本・宮本(海部・フリー)6−1太田・吉本(フリー・T&M)

<決 勝>
ひまわり平岡・木村(海部・MTG)7−6(2)加藤・北内(四国化工機)



※第3回ひまわり杯大会結果
         ↓↓



2009市民健康テニス大会 [2009年04月26日(Sun)]
第4回市民健康テニス大会(羽ノ浦体協主催)の申込み締切日が迫ってきました。
初心者の方からベテランの方まで多数ご参加ください。
小学生から大人まで参加OKです。



日 時:5月3日(日) 9時〜13時まで
◆場 所:羽ノ浦健康スポーツランドコート
参加費:1人 500円
◆受 付:5月1日(金)午後8時まで
申し込み先:スポーツランド管理棟(受付)又は、
         羽ノ浦体協テニス部長宛
         mail : terumaruy@ybb.ne.jp



詳しくは次のファイルをご覧ください。
           ↓↓
<第4回市民健康テニス大会のお知らせ>
いよいよ明日が大会 [2009年04月25日(Sat)]
テニス 明日は第3回ひまわり杯テニス大会があります。

良い天気になりそうですね。

参加されるみなさんの活躍を期待しています。テニス




続きを読む・・・
胡蝶蘭の花が...! [2009年04月24日(Fri)]
友達から2年前に頂いて大事に育てている胡蝶欄(コチョウラン)の花が開花しました。びっくり

2度目が咲き、もう3回目はないだろうと思っていたので感激しています。
嬉しくて送ってしまいました。 携帯(K.Mさんの投稿写真)




苦労して育てた胡蝶蘭が
豪華な白色の花を咲かせ感激もひとしおです!!

続きを読む・・・
スポランカップテニス大会のお知らせ [2009年04月23日(Thu)]
阿南市羽ノ浦体育協会主催の第10回スポランカップテニス大会の要項が届きました。


日 時:6月7日(日) 9時開始〜 (予備日14日)

■会 場:羽ノ浦健康スポーツランドコート (3面)

試 合:チーム対抗戦 (男子D・混合D・女子D)

■参加費:1チーム6,000円(登録チーム)

申込み:羽ノ浦体協テニスクラブ 井澤まで
     メール又は申し込み用紙にてスポーツランド管理棟まで

■締切り:5月30日の17時まで
      (先着9チームで締切りとします)



※なお、詳しいことはファイルを確認の上お申込み下さい。
         ↓ ↓
<第10回スポランカップ大会要項>
       
国道55号にて! [2009年04月22日(Wed)]

国道55号バイパス沿いのツツジが満開に咲いています。赤、白、ピンク色に染まった中央分離帯がいつもと違った様子に見えました。(moblog)
ひまわり杯テニス大会ドロー決まる! [2009年04月21日(Tue)]
4月26日(日)に開催される第3回ひまわり杯テニス大会のドローが運営委員会より発表されましたのでお知らせします。





<第3回ひまわり杯テニス大会ドロー>








注意 CANPANシステムメンテナンスのお知らせ  注意

2009年4月22日(水) 18:00〜23:00 この時間帯におきましては、システムメンテナンスのためCANPAN・CANPANブログ・CSRプラスサイトをご利用頂けない状態となります。 ユーザの皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが何卒あらかじめご了承くださいますようお願いします。



| 次へ