• もっと見る

« 2016年01月 | Main

<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
デイサービス5周年記念祭[2016年02月24日(Wed)]


お陰様で、可児郡御嵩町にあります【デイサービスはなたま】が、今年の2月19日に設立5周年を迎えましたexclamation×2
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


IMG_0306a.jpg

他の曜日の利用者様・ご近所の方々・理事の方々と大勢の人で賑やかな「お楽しみ会」を開くことが出来ましたイベント



当日には「はなたまホームソング」を作ってくださった誠真一先生に歌謡ショーをして頂き、とても盛り上がりましたるんるん

IMG_0322.JPG

これからもスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

Posted by kazu at 12:42 | この記事のURL | コメント(0)

プロフィール

特定非営利活動法人   はなたまさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/hanatama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hanatama/index2_0.xml