• もっと見る
«【看護小規模多機能ホームはなもも】祝 敬老会〜いつまでもお元気に!〜 | Main | 【小規模多機能ホーム南三陸】運動会!»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
しがさやか
動物応援団が届きました♪ (02/11) はせがわファミリー
スターリィマン紙芝居が慰問に訪れました (08/07) 三浦(元リハ職員)
粂様百寿式典を開催いたしました (07/13) 湖山泰成
寝具と家具が届けられました (05/18)
フレッシャーズフェス2018に行ってまいりました! [2018年10月17日(Wed)]
10月9日〜10日、今年度入職者を対象とした湖山医療福祉グループフレッシャーズ・フェス2018が、1日目は東京ベイ舞浜クラブリゾート、2日目は東京ディズニーランドを会場に開催されました。

湖聖会からは2名の新入職者が参加いたしました。
1日目のプレゼンテーションでは、手話によるゆずの「また会える日まで」を披露しました。
今日まで練習を重ねてきましたが、ホールに入る前に最後の練習です。
IMG_3570_R.JPG

一番最初ということもあり緊張しましたが、次第に緊張がほぐれ笑顔で発表ができました。
IMG_3573_R.JPG

2日目ははディズニーランドでの接遇研修です。
IMG_3587_R.JPG

いつもは楽しむディズニーランドですが、キャストの皆さんの笑顔やおもてなしのこころ遣いを目の当たりにし、視点を変えることで接遇について考える機会となりました。

入職から半年、グループの同期とも再開でき心強く感じたと思います。
研修で得た気持ちを形に変えて、また明日から一緒に頑張っていきましょう!


<2018.10.17 医療法人社団湖聖会 はまなすの丘 三浦桂子>

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント