• もっと見る
«【介護老人保健施設はまなすの丘】季節のくだもの | Main | 【看護小規模多機能ホームはなもも】お寿司を食べよう!»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
しがさやか
動物応援団が届きました♪ (02/11) はせがわファミリー
スターリィマン紙芝居が慰問に訪れました (08/07) 三浦(元リハ職員)
粂様百寿式典を開催いたしました (07/13) 湖山泰成
寝具と家具が届けられました (05/18)
【小規模多機能ホーム南三陸】職員演芸会 [2018年06月22日(Fri)]
平成30年6月16日小規模多機能ホーム南三陸では、お客様に日頃の感謝を込めて職員が唄や踊りを披露しました。
まず山口管理者より「今日は海外から飛行機に乗ってゲストがいらっしゃいましたよ〜」の紹介で始まり「マンボ!マンボ!♪」のマンボウサンバでサンバのリズムからスタート。
1枚目 _R.JPG
次の曲はお客様と一緒に「大漁唄い込み」でエンヤドット、エンヤドット♪
2枚目 _R.JPG

第21回日本レコード大賞の曲が流れると、登場人物のあまりの美しさ(??)に皆さん大爆笑!!「魅さられました〜」
3枚目_R.JPG

ここで、皆さんと一緒に「憧れのハワイ航路」の曲に合わせていつもの体操でリラックス。大物ゲストの登場を待ちました。
4枚目_R.JPG

大物ゲストさんは、来月の「土用の丑の日」皆さんに「うなぎ」をと、慣れた腰つきでドジョウすくいならぬ、うなぎすくい。
5枚目_R.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎ、海外からのゲストさんたちは「飛行機の時間がありますので」と足早に帰られました。「笑い過ぎで腹いでやぁ」「こんな人だちだったら、いっつでもいいね」と皆さん満面の笑みで話されていました。次回をお楽しみに〜!
6枚目_R.JPG

<2018.6.22 医療法人社団湖聖会 小規模多機能ホーム南三陸 菅原恵梨>
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント