CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
障がいのある方のグループホームを運営しています。
top.JPG
スタッフ募集中です!
障がいのある方の地域での生活をささえるお仕事をしてみませんか?
グループホームイルカ・マンボウ・カレッタでは、いま、いっしょにはたらいてくださる方を募集しています。けっしてラクな仕事ではありませんが、やりがいのあるたのしいお仕事です!

障がい福祉の制度も、年々変わってきています。
地域で、その人らしく暮らしていくことを支えていくために、とりくむべき仕事はますます増えています。
中でもグループホームは相談機能などとともに地域での生活を支える中核的な資源と位置付けられています。

現在、わたしたちの法人では、業務拡大に伴い、嘱託職員や常勤職員への登用も積極的に行なっています。
パート職員、嘱託職員の募集に関しては、求人票を全国社会福祉協議会「福祉のお仕事」下記URLに掲載しております。
http://www1.fukushi-work.jp/cool/oubo/viewInstPub.do?cmd=init&mod=&instId=7275

またこれ以外でも、とくに、福祉経験のある方、または他業界から福祉業界への転職を考えている方には、常勤職員での募集もありますので、まずはお気軽にご連絡ください・・・!!
(メールでの問い合わせ、歓迎いたします。)

メニュー
各ページへは こちらからどうぞ。
カテゴリ
各ホームの記事をよみたい方はこちらからどうぞ。
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近アップされた記事
リンク集
当法人を検索するときは、所轄庁を「横浜市」としてください。
QRコード
http://blog.canpan.info/hama-g-home/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/hama-g-home/index2_0.xml