• もっと見る

函館で演劇を観る

函館演劇鑑賞会の公演予定や活動をご紹介していくブログです。


函館演劇鑑賞会とは?

函館演劇鑑賞会さんの画像
函館演劇鑑賞会
プロフィール
ブログ
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
これからのラインナップ
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/hakodate-enkan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hakodate-enkan/index2_0.xml
11月例会 劇団俳優座『七人の墓友』 [2017年11月05日(Sun)]
初演パンフレットより抜粋『墓友』には、今僕らが直面するさまざまなドラマが含まれるように思いました。家、家族、コミュニティ、お一人さま、高齢化社会、人の絆、多様な価値観…きょうのお芝居は、そうした大事で厄介な問題を楽しく一緒に考えましょう、というスタンスで書きました。たくさん笑いながら、何か一つでもお持ち帰りいただけるものがあれば作者としてこんなにうれしいことはありません。どうぞお楽しみください。作家鈴木聡

墓友ツイッター七人の.jpg
タグ:七人の墓友
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント