• もっと見る
« 2013年10月 | Main | 2013年12月»
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ぽっぽちゃんクリスマスライブ [2013年11月27日(Wed)]
函館マザーズバンド「ぽっぽちゃん」による
クリスマスお座敷ライブのお知らせです。

20131125クリスマスお座敷ライブ.jpg

「ぽっぽちゃん」をご存じでない方のためにまず簡単な紹介を……
活動がはじまったのは今年9月。
「子どもがいても、音楽がしたい!」 そんな思いをもつ
音楽大好きなお母さん5人で結成されました。

バンド編成はピアノ、エレクトーン、フルート、そしてクラリネットの4楽器。
クラシックから童謡まで、演奏曲のジャンルは様々です。

「クリスマス”お座敷”ライブ」という名の通り、
会場には椅子ではなく畳が敷かれているそうです。
畳のうえでくつろぎながら音楽を楽しむも良し、
立ちあがって踊りながら盛り上がるのも良し、
ぜひご家族連れで音楽を体感してみてはいかがでしょう。

また、現在バンドメンバーも募集しているそうなので、
気になる方は下記の「問い合わせ」をご覧ください。

【日時】
 12月8日(日)
 10:30〜11:30(会場10:00)
【会場】
 はこだて子どもセンター(函館市亀田青少年会館)
【参加費】
 無料(予約はいりません)
【お問合せ】
 E-mail:childcenter@ncv.jp
 HP:http://www.geocities.jp/hakodatekodomocenter/

アルバイトスタッフ にわやま
Posted by sen59 at 14:49 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ