• もっと見る
« 2013年10月 | Main | 2013年12月»
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
JTSさん主催!ポットラックパーティー♪ [2013年11月16日(Sat)]

こんにちは♪

今日は、青年センターのロビーで
JTSさん主催の
ポットラックパーティーが行われています!

JTSさんは、外国の方の日本語習得をサポートするための日本語教育研究と実践を
目的に青年センターで活動している団体さんです。

「ポットラックパーティー」とは、参加者が料理を一品ずつ持ち寄る形式のパーティーのことです。
今日は世界各国の料理がずらりと並んでいました(^-^)/
131116_pot1.jpg

料理のひとつひとつに、紹介と国名が書いてあります。見てるだけでもわくわくしますね!
131116_pot2.jpg

料理のおいしそうなにおいと、皆さんの楽しそうな笑い声が聞こえてきました♪
わたしたちセンタースタッフも、差し入れでたくさんの種類の料理をいただきました!
とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。
131116_pot7.jpg

ベンさんのピアノ演奏です。フランス映画「アメリ」の曲を演奏してくださいました。
131116_pot6.jpg

そしてダベリBarメンバーからも歌のプレゼントです!
みんなとっても笑顔で仲の良さが伝わってきました♪
131116_pot4.jpg

最後は参加者全員、いか踊りで大盛り上がりでした!
131116_pot8.jpg

131116_pot5.jpg

JTSのみなさん、ありがとうございました♪
これからもいろいろな活動を楽しみしています!


アルバイトスタッフ ないとう

Posted by sen59 at 18:18 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ