• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月»
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
プログラマーになろう大作戦! [2013年06月26日(Wed)]
5月3日(金)に「プログラミングでアニメーション〜子どものための表現ワークショップ」が行われました。

↓そのときの一部です。みなさん楽しそうにディスプレイを見ていますね。
P1010827_250625.jpg

写真を連続で撮影して、ぱらぱらマンガの要領で動くアニメーションを作成しましたが、今度は絵を描いてアニメーションを作成するワークショップが行われるそうです!


CCI20130625_プログラマーになろう.jpg

曜日は、6月30日(日)13:00〜17:00
場所は青年センター1Fのロビーで行われるそうです!

自分の書いたイラストがアニメになって動く様子は、想像するだけで楽しくなりますね。
持ち物は筆記用具だけ!参加費も無料!定員もあと残り少なくなってきました。

プログラミングやイラスト、マンガの世界に興味があったら、ぜひこの機会に。
きっと未来大のみなさんが親切丁寧に教えてくださると思いますよ!
参加したい方は、ぜひ青年センターまでご連絡ください。

アルバイトスタッフ 武田
Posted by sen59 at 14:10 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ