• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月»
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
劇団G4「吾輩は招き猫である。」春公演! [2013年06月09日(Sun)]
 6月2日(日)、G4の春公演行ってきました\(^o^)/
今回は大妻高等学校演劇部との合同公演ということもあり客席はいっ〜ぱい!
満員御礼の中きっと役者さんたちも気合が入ったことと思います。

前半の話は大妻高校の「3杯のかけそば」。
いまどきの女子高生の恋愛事情、進路の悩みなどを
コミカルに演じていました。高校生でもあれだけの演技ができるんだと関心関心。
そしてとっても可愛かったです(*^_^*)
130602g4_015.jpg

130602g4_016.jpg

後半は劇団G4による「吾輩は招き猫である。」。
盗まれた招き猫の化身が現れいろいろ騒動を巻き起こすストーリー。
笑いあり涙ありの感動作でした(●^o^●)
また今回はほとんどが新人さんってことにも驚き!
みなさんとてもお上手でした(^−^)
そしていつもびっくりさせられる舞台セットの凄さ!
ここまでやるか!の懲りようはプロ並みですね。
そしてそしてG4はストーリーのおもしろさも天下一品です。
まだ公演を観たことのない方がいましたら必見です。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
次回の公演は11月だそうです!!!
センターでもチケット取扱いいたします(*^^)v
130601g4_010.jpg

130601g4_011.jpg

130601g4_013.jpg

130601g4_014.jpg

130601g4_016.jpg

130601g4_020.jpg

130602g4_022.jpg
ステキな公演ありがとうございました。

副セン みうら
Posted by sen59 at 12:24 | センター日記 | この記事のURL
| 次へ