• もっと見る
Main | センターからのお知らせ»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
新スタッフあいさつ [2012年05月19日(Sat)]
120519_kanahama.jpg
本日より青年センターの一員となりました。
金浜真敬(かなはままさゆき)です。

趣味は読書、バイク、バドミントンです。
4月上旬に膝を痛め1カ月ほどバドミントンを休んだところ
2キロアップ...膝への負担が増しいつ復帰できるのか模索中です。

最近釣りも始めました。
魚の調理も一緒に覚えようと思っています。
釣り好きな方はぜひアドバイスをお願い致します。

まだまだわからないことだらけですが、早く業務を覚え
頼れるスタッフになるようがんばります。
よろしくお願い致します。
Posted by sen59 at 17:20 | ニュース | この記事のURL
ホームページリニューアル! [2012年04月01日(Sun)]
本日4月1日より青年センターのホームページがリニューアルされました!
パソコンの画面も幅が広くなってきていること、スマートフォンが浸透してきていることも念頭に、見てくれた方がドキドキワクワクするような内容とデザインになるよう心がけました!

120401_1.jpg
今回新設したのは動画ページです!
毎月放送されているNCVのセンターガイドが見られるようになりました!
放送を見逃した方も、NCVに未加入の方もご覧になれます。
写真だけでは伝わらない、青年の笑顔や活力が伝わればと思います!


120401_3.jpg
あとは青年センターを使ったことがない方のために
青年センターがどんな施設かをわかりやすくまとめたページをご用意しました!
「青年センターについて」というページです。ぜひご覧ください。


120401_2.jpg
そして、先日3月28日(水)から稼動している新しい「空き情報ページ」
夜間の体育館の空き情報が3面に分かれて見られるようになりました!あわせて相談室の空き状態も閲覧できるようになりました!(※すでに青年センターをご利用いただいている団体の方は、お電話で仮予約する際は「空き情報ページ」で空き状態をご確認いただきご連絡いただければ幸いです。業務効率アップにご協力をお願いいたします。)


120401_4.jpg
そしてなんといっても・・・
いつも更新する活動日記を日本財団が提供するCANPANブログに切り替えました!
全国のNPOや公共施設、市民活動団体とつながりたいという思いをこめています!
※様々な団体の活動情報や助成金情報を閲覧できます。CANPANについてはこちらをご覧ください。


リニューアルされたホームページをご覧いただき、もし使いにくいとかわかりにくいというご意見がありましたらなんなりと御申し出いただければと思います。

これからも青年センターをよろしくお願いします!

センター長 仙石
Posted by sen59 at 01:50 | ニュース | この記事のURL