• もっと見る
«必貼仕事人 越田健司 | Main | 連続クイズ ホールドオン!函館予選参加者募集のお知らせ♪»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ロビーの模様替え・・・なぜ? [2013年04月26日(Fri)]
すっかり春らしい気候になりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
何かと新しいことが始まるこの時期、みなさまの周りにもいろいろ変化があったかもしれませんね。

さて、何かが変わるといえば、青年センター1階ロビーが何やら以前と違う様子・・・

ロビー入り口からのアングル
130426_before1.jpg

130426_after1.jpg


ロビー 奥からのアングル
130426_before2.jpg

130426_after2.jpg

なんとなくスッキリした感じがしませんか?
実はロビーに勉強机を設置し、学習スペースを作る予定なんです!

そのときの作業のようすがこちら。
130425ojisan_01.jpg
時代を感じる大面積の応接テーブルに始まり・・・

130425ojisan_08.jpg
長年ロビーを見守ってくださった芸術品・・・

130425ojisan_23.jpg
最近、お目にかからなくなった革張りのソファーにいたるまで
ベテラン、中堅、ルーキーの三役揃い踏みで移動してくれました。

学習スペースの完成は5月2日(木)を予定しています。
若者たちにとって青年センターがより良い居場所と感じられる空間になればうれしいです。
完成をどうぞお楽しみに!

スタッフ いけだ
Posted by sen59 at 15:00 | センター日記 | この記事のURL