• もっと見る
オレンジ
オレンジはしょうがい児のための放課後支援や長期休暇の支援、一時預かり保育においてお母さんたちへの支援を行っていく団体です。
« 2010年07月 | Main | 2010年09月 »
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
社長ママ
18歳の誕生日 (02/28) Oサンタ(=^・^=)
本当にありがとうございます (12/20) 湯地
値段が3倍! (10/20) まっちゃん
来客と契約と避難訓練 (09/17) 川端
悩みは尽きません (04/09) オレンジの種
オレンジへ視察 (06/07) 加藤
オレンジへ視察 (06/06) はるママ
クッキング〜豚汁編〜 (11/29) ゆう
児童デイ開設準備に (09/25) 隊長
祖父母へのプレゼント作り (09/20)
月別アーカイブ
ジョイフルへ[2010年08月17日(Tue)]
ランチを食べに子供たち皆でジョイフルへGO!
皆食べたいものは違っていて、メニュー見て決めたり、決められなかったり・・・。
ドリンクバーに行きたがったり・・・。

大人並のメニューを注文したり、一人で二つも注文したり・・・・と。

自分の注文したものが来るのを良く待っていましたウインク

食べているときは本当に静かなんですよね笑い

今日はハミングのE先生がボランティアで参加して下さいました。
本当に助かりました。
ブログの予定表見て朝電話頂きました。すっごく嬉しかったです。
本当にいつもいつもオレンジは皆さんの助けに支えられているな〜と感じる1日でした。
E先生!本当にありがとうございましたすいません

そして午後は読みきかせのボランティアさんが来て下さり

○すいかです・・・世界にはいろいろなスイカがあるんですね。
          黄色と赤の果肉のスイカしか見たことないいんだけどすいか
○かえるのおひるね・・・カエルが木の枝の上でお昼寝していると・・・・。
              いろんな動物が食べようと・・・来るのですが・・・。
○パネルシアター のっぺらぼう・・・蕎麦屋が酒屋が…振り返るとのっぺらぼうに。
             パネルがひっくりかえる度に子供たちのキャーがこだましていました。
次回はもっと怖いお化けのお話持ってくるね。
じゃ次は水戸黄門で・・・???水戸黄門?

のっぺらぼうの時代背景が水戸黄門と繋がったようです笑顔
| 次へ
プロフィール

オレンジの種さんの画像
オレンジの種
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/hagukumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hagukumi/index2_0.xml