• もっと見る
オレンジ
オレンジはしょうがい児のための放課後支援や長期休暇の支援、一時預かり保育においてお母さんたちへの支援を行っていく団体です。
« 2009年01月 | Main | 2009年03月 »
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
社長ママ
18歳の誕生日 (02/28) Oサンタ(=^・^=)
本当にありがとうございます (12/20) 湯地
値段が3倍! (10/20) まっちゃん
来客と契約と避難訓練 (09/17) 川端
悩みは尽きません (04/09) オレンジの種
オレンジへ視察 (06/07) 加藤
オレンジへ視察 (06/06) はるママ
クッキング〜豚汁編〜 (11/29) ゆう
児童デイ開設準備に (09/25) 隊長
祖父母へのプレゼント作り (09/20)
月別アーカイブ
パネル展示〜ひろげよう子育てのわっ![2009年02月15日(Sun)]
佐土原総合文化センターにて行われた
ひろげよう子育てのわっ!〜パパと一緒に笑おう〜
のパネル展示に出品してきました。

アンパンマンショーも行われていたので
多くの家族づれで賑わっていました。
今回はパネル展示スペースも広かったので
オレンジは子供たちの作品も展示しちゃいました。
ウインクそれほど多くの紹介コーナーが設けられなかったため、子供たちの作品を展示する事に・・・。
季節がら鬼のお面などが多くなっちゃいましたが・・・。
ほのぼのとした作品展示となりました

そして同じコーナーに救急救命の蘇生法実施コーナーもあり、もちろん体験してきました

蘇生のポイントを教わり、実践。
ライチ隊員がトライしています。
学べる場あり、癒される場あり、楽しめる場ありの「ひろげよう子育てのわっ!」でした。

しかし、隊長は・・・。
ちょっとショックな事が・・・。
ハンカチで口元を押さえて展示物を見ていたら「おめでたですね」と言われてしまった〜。
そんな〜ちょっとメタボなお腹ではあるんだけど・・・。
花粉症ですとは言えず、笑ってごまかしちゃいました。
でもある意味、これってまだ若く見られてるってこと?・・・??
いやいや間違っても、違うな落ち込み
| 次へ
プロフィール

オレンジの種さんの画像
オレンジの種
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/hagukumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hagukumi/index2_0.xml