• もっと見る
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
杉本事業所が移転します。 [2017年05月01日(Mon)]
どうもー、マインちゃんだよー。

以前取材した、杉本事業所は、
すこし手狭になってしまったので、
もっと広い建物に。事業所を移転することにしました。

さっそく、移転直前の状況を取材してきました。

写真でどうぞ。るんるん


P4273390.jpg
杉本事業所の外観写真です。
四角いって感じ。
二階建てってところがグッドですね。グッド(上向き矢印)

P4273401.jpg
駐車場はと言うと、道路を挟んだ反対側に、
こんな立派な駐車場があります。
20台ほど停められるそうです。
これで、従業員の方も、安心して車通勤できますね。
るんるん

kaiP4273394.jpg
ここが、玄関を入ってすぐの作業場です。
ざっくりと歩測で測ったのですが、
200uくらいあります。
かなり広いと思いました。


P4273397.jpg
隣の部屋です。
15uくらいの小部屋ですが、
多目的に使えそうです。


kaiP4273398.jpg
一番奥の部屋です。
ここは50uくらいです。
ここも多目的に使えそうです。


さあて、お2階はと、

P4273399.jpg
P4273400.jpg
9畳と6畳の畳の間が2つあります。
休憩所になりそうですね。
はあ、畳の間っていいわー。
落ち着くわー。わーい(嬉しい顔)


あと、1階奥に物置になりそうな80uほどの
空間もありましたし、
一番大事な事務室も、
玄関からすぐの場所にありました。るんるん


従業員の目から見れば、
こんな広々とした場所を提供してくれて、
ありがとう、です。わーい(嬉しい顔)


理事長に感謝です。


これで働くぞー、って気になると思います。
新しい仕事もいくつかオファーが来ているようです。


杉本事業所と、丸山事業所が、
ともに切磋琢磨しあって、
いい仕事ができるといいですね。
るんるん


住所は、鯖江市杉本町17−22−1です。

今日は、杉本事業所の紹介をお送りいたしました。
Posted by まほうのたね at 12:49
検索
検索語句
プロフィール

ハートオブマインドさんの画像
リンク集