• もっと見る
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
菓子工房ポコ・ア・ポコ、プレオープンするよー。 [2018年01月15日(Mon)]
IMG_4295.jpg

いよっ、とうとうだねー。
そうさ、とうとうだよー。
とうとうプレオープンをする、
ポコ・ア・ポコ
のことを考えて、
興奮して、最近夜寝れてない、
月曜日の天使、
マインちゃんだよー。


プレオープン日は、1月19日、20日の、
金曜、土曜に決定いたしました。

パフーパフー、ドンドンドン、オー、ブラボー。


まずはプレオープンとあって
近所の人や、会社の取引先向けの、
プレオープンです。
菓子工房とありますが、
ウリは何と言っても、
バウムクーヘンです。



直火炎で一本一本、
一層一層丁寧に焼きます。
大手メーカーの様な、
大量生産ではないので、
余計な添加物は一切使っていません。
こだわりの材料を使い、
「混じり気のないおいしさ」を追求し、
真心を込めて作っています。



試作品を食べたんですが、
マジ、マジ、うんみゃかったよー。イエーイ。
手作りだけあって形は不ぞろいだけどね。


このお店が人気になることで、
より一層、ハートオブマインドの名が、
広まることでしょう。ぴかぴか(新しい)


そうなれば、
このブログの事もより知れ渡ることになって、
マインちゃん、まいっちゃう。
ちょっとゴロに無理があったか。


マインちゃんとしては、
しっかりPRしていきたいと思っています。
来店していただいた方には、
もれなく記念品をお渡しいたします。



週末が待ち遠しいね。
ドッキン、ドキドキ、ドキンちゃんだよー。
いや違う。
マインちゃんだよー。


また近況をお伝えしますね。


それでは、今日はこのへんで。


バイバイキーン。
ああ、バイキンマンも出てきちゃった。


アンパンマン好きなマインちゃんが、
お送りいたしました。るんるん


てへっ。わーい(嬉しい顔)
Posted by まほうのたね at 13:10
この記事のURL
https://blog.canpan.info/haertofmind/archive/196
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
プロフィール

ハートオブマインドさんの画像
リンク集