• もっと見る
« 2019年03月 | Main | 2019年05月»
ラテアート体験 [2019年04月16日(Tue)]
みなさん、こんにちは。ちさですわーい(嬉しい顔)

昨日は1ヵ月ほど前から計画していた、杉田さんの誕生日祝いのラテアート体験会でした喫茶店

場所は垢田交差点近くのクラフツマンコーヒーロースターというカフェ。


IMG_9068.JPG
まさかの私だけコーヒーでしたが、ラテとカプチーノならアートが出来るとの事。抹茶、チョコラテでも作って頂けましたるんるん

IMG_9074.JPG
お客さんが少ないのでどうぞ、と作っている所を見せてもらいました目


IMG_9072.JPG
写真はラテとおやつのスモア。890円だったかな?抹茶やチョコラテとおやつを頼んだメンバーは940円でした。
うーん、おいしい。久し振りにおいしいコーヒーを飲んだ気がします。

IMG_9069.JPG
コーヒー好きなのでてっきりラテを頼むかと思ったら抹茶ラテだった杉田さん。誕生日、おめでとうバースデー



場所の紹介ですが、車椅子はちょっと利用しにくいかも・・・バッド(下向き矢印)

IMG_9070.JPG
こちらが入り口付近の写真。少し場所を変えれば段差の少ない所がありますが、どこも車が駐車されていると、車椅子では通りにくい印象。
また、駐車場の凸凹は全体にあるのでタイヤがとられやすいのではと思います。

IMG_9071.JPG
こんな感じで駐車場全体が凸凹しています。
お店の中は、カウンター前に段差があるので注文しにくいかもしれませんが、店員さんはとても親切な印象。お客さんが多い時間帯を避ける配慮をすれば、注文し易いように対応してくれるのではと思います。
テイクアウトがOKなので、買ってどこか別の場所でお茶するのもいいですねるんるん


軽食のメニューもあるようなので、また行きたいな〜。
14時過ぎに訪問しましたが、次々にお客さんも来ていましたるんるん






ピアのカフェもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

当法人がやっているランチが食べられるお店「TUR8食堂」のFacebookのアカウントです。
是非こちらもチェックお願いしますぴかぴか(新しい)
リンクはこちら↓
http://www.facebook.com/tur8syokudo.peer/