• もっと見る
« 2019年03月 | Main | 2019年05月»
楽しい昼食 [2019年04月13日(Sat)]
みなさん、こんにちは。ちさですわーい(嬉しい顔)
良い天気で気温も上がっているようですが、風がまだ冷たいですね。送迎に行くと、ご家族から「なかなか暖かくなりませんねぇ」と言われます。


今日は久し振りに昼食風景ですレストラン

IMG_9051.JPG
今日はカレーでしたわーい(嬉しい顔)盛り付け当番さん達。

IMG_9052.JPG
給食がなかなか食べられない利用者さんにはお弁当箱に詰めてみたり・・・。それでもカレーは手つかずでしたがもうやだ〜(悲しい顔)



盛り付けをみんなでするなら、勿論、下膳もみんなでします。

IMG_9049.JPG

IMG_9050.JPG


IMG_9048.JPG

たくさん運べる人はお盆を使ってみんなの分まで。たくさんは難しい人は1つずつ、自分の分をまずは下げて行きます。
カゴに貼られた写真と同じ食器をそれぞれのカゴに入れて完了exclamation



カレーが好きな人が多いので、今日は残さずきれいに食べている人が多かったですぴかぴか(新しい)









当法人がやっているランチが食べられるお店「TUR8食堂」のFacebookのアカウントです。
是非こちらもチェックお願いしますぴかぴか(新しい)
リンクはこちら↓
http://www.facebook.com/tur8syokudo.peer/