• もっと見る
« 2018年05月 | Main | 2018年07月»
ケーキ作り。完成! [2018年06月21日(Thu)]
みなさん、おはようございます。ちさです晴れ

今日は昨日のケーキ作りの続きをご紹介しますバースデー
午後からは飾り付け用にホイップクリームを作ったり、果物を切る作業をしました。

IMG_7300.JPG
果物はメロン!イチゴは季節的に無いですからね・・・。

IMG_7301.JPG
即席で私が作った絞り袋はぐちゃーっとなったので、改めてちゃんとした絞り袋で飾ります。きれいに絞れてるるんるん

IMG_7303.JPG
完成したケーキはおやつの時間まで冷蔵庫へ・・・。

IMG_7305.JPG
お誕生日の人たちがボッチャの練習で不在でしたので帰ってくるのを待ってお祝い!
ちょっとスポンジが固いですが、味はおいしい黒ハート
スライスアーモンドを間に挟んでもおいしくなりそうでしたるんるん

次回のおやつ作りの日は何を作ってくれるかな〜?
| 次へ