• もっと見る
«スタバまで行こう! | Main | 園芸センターへ»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
町内清掃再開! [2019年03月02日(Sat)]
みなさん、こんにちは。ちさですわーい(嬉しい顔)

暖かい日が続き、今日は久し振りに町内清掃に行きましたexclamation
冬の寒〜い間と、夏のあっつい間はお休みしている町内清掃。やっと心地の良い季節になりましたねかわいい



IMG_8857.JPG

IMG_8855.JPG

しかし、今日は「ゴミ、無かった」との事。
近所のスーパーが今週火曜に閉店した影響もあるのでしょうか?
よし、拾うぞ!と意気込んで出掛けた利用者さんにとっては残念でしたが、ゴミが無くなるのは街にとっては良い事ですねぴかぴか(新しい)



IMG_8856.JPG

IMG_8860.JPG




今日はほとんどお散歩でしたが、これからも続けていきますよるんるん








今日はTUR8に寄る用事があったので、お昼ご飯のお共にチョコブラウニー(280円)を購入しましたるんるんナッツたくさんで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

当法人がやっているランチが食べられるお店「TUR8食堂」のFacebookのアカウントです。
是非こちらもチェックお願いしますぴかぴか(新しい)
リンクはこちら↓
http://www.facebook.com/tur8syokudo.peer/
コメントする
コメント