• もっと見る
«たこ焼きパーティー | Main | 大根おろしリレー»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
助かる〜 [2019年02月21日(Thu)]
みなさん、こんにちは。ちさですわーい(嬉しい顔)

昨日はデイの電気が2か所切れてしまい、その交換をしましたひらめき
年末にもいくつか交換していたはずなのですが・・・。切れる時は同時ですよね。




IMG_8790.JPG
デイに予備が無いので、買いに行くところから利用者さんとしました。
交換は利用者さんが自宅でもやっているからとしてくれる事に。


IMG_8788.JPG

IMG_8791.JPG
上手くはまるかな?



IMG_8789.JPG
この身長差。
昨日のデイのスタッフは背の高い人がおらず、とっても助かりましたるんるん





IMG_8787.JPG
いえ〜い手(チョキ)
無事に交換できましたぴかぴか(新しい)










当法人がやっているランチが食べられるお店「TUR8食堂」のFacebookのアカウントです。
是非こちらもチェックお願いしますぴかぴか(新しい)
リンクはこちら↓
http://www.facebook.com/tur8syokudo.peer/
コメントする
コメント