• もっと見る
«室内遊び | Main | 久々ピーカフェへ!»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
いなり作り [2018年10月01日(Mon)]
みなさん、こんにちは。ちさですわーい(嬉しい顔)
台風は去りましたが、まだまだ風が強い下関ですダッシュ(走り出すさま)みなさんの所は被害など大丈夫だったでしょうか?みんなの家は何事もなく、今日も元気にデイサービスをしていまするんるん


さて、今日のお昼ご飯はうどんといなり寿司でしたレストラン
なのでみんなでいなり寿司をつくりましたよexclamation



IMG_7823.JPG

IMG_7820.JPG
たわらおにぎりを作って、あげの中に詰め詰め。

IMG_7827.JPG
手作りとは思えないほどの出来exclamation×2
みんなで楽しく作ったのできっとおいしいでしょうわーい(嬉しい顔)



IMG_7828.JPG
今日はちゃんと食べている所も激写カメラ
おいしく頂きました〜ハートたち(複数ハート)





いなり寿司は出るかわかりませんが・・・?
当法人がやっているランチが食べられるお店「TUR8食堂」のFacebookのアカウントです。
是非こちらもチェックお願いしますハートたち(複数ハート)
リンクはこちら↓
http://www.facebook.com/tur8syokudo.peer/
コメントする
コメント