• もっと見る
«調理実習2 | Main | 話し合い»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
ソファーきれいになってます! [2018年02月17日(Sat)]
みなさん、こんにちは。ちさです。
今日はとてもいい天気晴れ
なので、まだちょっと寒いですが久しぶりに町内清掃へ出掛けました。
そちらの模様はまた今度、紹介しますねるんるん

さて、今回は。
ビフォーアフター紹介すると言ってずいぶん経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨年末に修理に出したソファー!
1月にはキレイになって戻って来ていたんですよ。

IMG_6708.JPG

こんな感じになりましたぴかぴか(新しい)
耐火、耐アルコールの合皮で、汚れても掃除がしやすいので助かります。

IMG_6719.JPG

この椅子がお気に入りの利用者さん達もいつものように使ってくれています。
せっかくキレイにしてもらった椅子なので、大事に使っていきたいですね。
Posted by ピア at 11:14 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント