• もっと見る
«もうすぐ花祭り | Main | 世界に一つだけの花»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
モッサ
さをりコーディネート (02/13) モッサ
作品の展示先 (02/13) モッサ
けんちゃん&りこのお料理メモ (09/08) びびちょ
片思いって… (06/26)
ユニバーサル? [2016年08月01日(Mon)]
久々の新道です。

最近、しばらく前からスマホを利用し始めた方に使い方のレクチャーやお手伝いをすることが多いです。

が、機種の違いから通じない常識に戸惑うことも。

ふとその方が「何種類もあるんじゃなくて一つだったらいいのに」と漏らされたことがありました。

競争やその差異があるからこそカバーされてる部分もあるのでは?と返したのですが

大きな基本の部分で幅広く対応できていればゆうことナシですね。

オプションを必要とせずに、他の何かをそぎ落とすことなくあまねく機能を持った機種が出るのはいつの日か。
Posted by ピア at 17:29 | 雑感 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント