• もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

浜田のまちの縁側さんの画像
リンク集
ようやく梅雨明け 夏休みの縁側&いわみっこまつり[2019年07月26日(Fri)]
ようやく梅雨明け。夏本番ですね。
夏休みに入り、先日は三階小の夏休みのあそび隊で恒例のビニールプールでの水遊び。
プールのない三階小でささやかな活動ですが、それなりに子どもたちはおおはしゃぎでした。
三階小に夏休みのあそび隊は8月7日(水)と20(火)です。

夏休みの縁側はいつもと開所日が異なりますので、ご確認くだいさね。
いわみっ子まつりは7月28日(日)13:00〜16:00 石見公民館
しおりづくりは、8月6日(火)13:00〜16:00 中央図書館


IMG_20190724_0001.jpg


IMG_20190724_0002.jpg


IMG_20190720_0002.jpg


IMG_20190720_0003.jpg

ようやく梅雨明け 夏休みの縁側&いわみっこまつり[2019年07月26日(Fri)]
ようやく梅雨明け。夏本番ですね。
夏休みに入り、先日は三階小の夏休みのあそび隊で恒例のビニールプールでの水遊び。
プールのない三階小でささやかな活動ですが、それなりに子どもたちはおおはしゃぎでした。
三階小に夏休みのあそび隊は8月7日(水)と20(火)です。

夏休みの縁側はいつもと開所日が異なりますので、ご確認くだいさね。
いわみっ子まつりは7月28日(日)13:00〜16:00 石見公民館
しおりづくりは、8月6日(火)13:00〜16:00 中央図書館


IMG_20190724_0001.jpg


IMG_20190724_0002.jpg


IMG_20190720_0002.jpg


IMG_20190720_0003.jpg