CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2017年04月 | Main
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団 鈴木
室内機搬入開始 (12/05)
五月晴れと野点(のだて) [2017年05月03日(Wed)]

image1.jpg
太郎です。
いや〜〜、一年で一番気持ちの良い季節となりました。
日は長いし、爽やかなそよ風に包まれて・・・
昼寝にはもってこいです!

image2.jpg
グリリバの中庭に鯉のぼり参上!
職員さんの家庭で使わなくなった鯉のぼりを
もらって、中庭にしつらえました。
適度な風だと気持ちよく泳いでますよ。
ただ・・・
風がきついと紐に巻き付いてメザシ状態です!

image3.jpg
♪五月三日♪
快晴の中庭に紅い傘!
野点登場!

image4.jpg
“結構なお点前です”
職員さんが、おいしいお茶を立ててます。
う〜ん!いい香り!

image5.jpg
それでは、いただきます!
こりゃ〜、美味しそうだわ!
笑顔がこぼれます。

image6.jpg
どちらが凛々しいですか?
お父さん、きりりとしたいい表情です。
武将に負けてませんな!

image7.jpg
おまけ。
あまりの美味しさに・・・
思わず踊ってしまいました!