CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«♪吉備路に春呼ぶ♪マラソン大会 | Main | 焼肉!!!!»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団 鈴木
室内機搬入開始 (12/05)
吉備路マラソン(2) [2017年03月01日(Wed)]

image1.jpg
5キロコースいよいよスタート!
10時30分号砲!!
ゴール手前でおしゃべりしながら待ち構えていると・・・
なんと、10時45分頃には、もう先頭ランナーが
ものすごいスピードで入ってきました。
デッドヒートです!

image2.jpg
しばらく待っていると、来ました来ました。
グリリバの一番手、高森くん。
余裕の表情に見えますが、この後、彼に激痛が・・・

image3.jpg
女性一番手は、神崎さん。
これまた余裕をかましてますね〜。

image4.jpg
そして、しんがりは遠藤さん。
ホントよく頑張った!

image5.jpg
は〜っ!疲れた〜っ!
新人の山本くん。
もうヘロヘロです。
良〜く頑張った、若者よ!

image6.jpg
みんな帰ってきたので、走った後撮影!
女性陣は、余裕の表情です。
楽しかった〜〜〜!とのこと。
“バリ島のマラソン大会に出た〜い”なんて
声も上がってましたよ。
その時は、俺も連れて行ってくれ〜。

image7.jpg
おまけ・・・
今年の大会、ハーフマラソンゲストランナーの一人。
埼玉県庁の川内さん。
21キロ走って、最後の猛ダッシュ!!
当たり前ですが、凡人には計り知れない
浮世離れした速さ!
やっぱり、日本を代表するランナーはすごいですね!



トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1252977

コメントする
コメント