• もっと見る
« 取材に行ってきました!!その16 | Main | 目白大学農業体験取材に行ってきました!!その18 »
プロフィール

グリーンツーリズムしらかわさんの画像
グリーンツーリズムしらかわ
プロフィール
ブログ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
検索
検索語句
取材に行ってきました!その17[2014年08月27日(Wed)]
目白大学農業体験8月26日から29日の四日間が始まりました。
受入農家のFUJITA農園さん。日渡きのこえんさん。有限会社甚右衛門さん。
農業法人でんぱたさんの4箇所です。初日は矢祭町内視察後、友情の森
での夕食をとりながら、学生さんと、地元の方々との意見交換会と交流会が
行われました。

SANY0050.JPG

時間が経つにつれ、意見も皆さん意気投合るんるん
SANY0015.JPG

BBQの後に、ゆずシャーベットの差入れにニコニコー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
SANY0046.JPG

8月27日、28日は菌床椎茸の管理/花きの栽培管理/トマトの栽培管理
皆さんの農業体験の活躍楽しみにしています。29日まで取材に伺います。
宜しくお願い致します。(^^)

文責:な
この記事のURL
https://blog.canpan.info/green2/archive/54
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
最新記事
リンク集