• もっと見る
GPO夢の架け橋へ
NPO法人グリーンパートナーおかやまのブログです。
« パネル展示等してきました! | Main | エコ&フードフェア2010第2日目 »
◆お知らせ◆
「NPO法人グリーンパートナーおかやま」の仲間になりませんか? 自然や環境を大切に思う気持ちさえ同じなら誰でも「グリーンパートナー」の仲間です。多くのみなさまのご賛同とご参加をお待ちいたしております。
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
NPO法人グリーンパートナーおかやま
グリーンパートナーおかやま通信配布 (02/28)
日本財団 山田
総アクセス数100突破! (09/08)
日本財団 山田
はじめまして! (09/03)
リンク集
いきものみっけ

ジオターゲティング
https://blog.canpan.info/green-partner/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/green-partner/index2_0.xml
エコ&フードフェア2010第1日目[2010年11月06日(Sat)]
今日はとってもポカポカ日和太陽 

朝早くに展示場所へGoバス

みなそれぞれ準備で忙しい汗

孫達は、あとで自動車で来て手伝ってくれた笑顔

孫達は、こども広場(遊具がある場所)で岡大教育学部の学生さんが来ていておにごっこなど懐かしい遊びを教えてくれました

みんな子供達の扱いにて慣れていてさすが、先生になる学生さんだ!と感心しました拍手


あと、岡山県のボーイスカウトのお兄さん達も参加しておりそこでも孫達は、お気に入りになりました

スチール缶、アルミ缶、ペットボトル、牛乳パックを釣って分別の勉強をします

これが子供に大人気拍手


アスエコさんも布ぞうり教室やドングリのやじろべえ作り竹とんぼ風のトンボなどみな手が込んでますはさみ



エコツアー企画にグリーンパートナーおかやまが参加させていただきました
大変勉強になりましたすいません
約10分間の中で活動をお話をさせていただきたくさんの方にグリーンパートナーおかやまの事を分かっていただく場が出来ました

本当に有り難うございました笑顔
 

また、NPO法人エコ・ギア理事長 小笠原様がグリーンパートナーおかやまのブースに足を運んできてくれました走る

有り難うございましたすいません

最後に石井県知事とお話しもでき、今日一日はとっても充実した活動に日になりましたラブ

Posted by sora at 18:14 | 活動記録 | この記事のURL
この記事のURL
https://blog.canpan.info/green-partner/archive/613
プロフィール

特定非営利活動法人グリーンパートナーおかやまさんの画像