• もっと見る

«ストボッチャ#17 7/13 | Main | これまでやったこと 2019年08月まで»
2019春から [2019年08月02日(Fri)]

特に感動した事。

たくさんの子どもたちからの


がんばれ!の手拍子を頂けました。


長町児童館さんへの訪問をさせていただきました。

デモとしてボッチャの投球をさせて頂きました。

元から下手ですし、緊張からいつもより下手だったのです。

そしたら子どもたちのやさしい手拍子が自然に生まれたのです。

出来ない自分がそれでも認められる気持ちがしました。

個人の能力ではなく関係性なのかと思っております。

何も無い子どもたちではなく何度か会わせて頂いております。

その中で何かしらの仲間意識が芽生えてくるのだとも考えております。

続けることの大切さ。これなのかと思っております。

秋以降になりますが文化学園大学のアダプテッドスポーツさんにもご協力を頂けます。

文化学園大学の佐藤先生は、健常者も障害者も、面積は同じであり、へっこんだとこや出っ張ったとこがあるか無いか。

そんなもんの違いと教えてくださいました。

やっぱり出来る得意な部分に目を向けていこうと感じております。

ボッチャにこだわる必要も無いと思いおりました。

カフェにしようよ!の案も頂きました。

複数の意見ですから、実現に向けて良く感じます。

グッドタイミングを良くしようと考えてくださいまして、本当にありがとうございます。

何かあれば、連絡をお待ちしております。

goodtaiming2018@gmail.com

グッドタイミング 永田


写真はイメージ
B8E29D8C-07B7-4803-B9D6-6FAA1B2AF071.jpegA6DC01E2-612D-48BE-9402-602832D64029.jpeg
Posted by 永田 at 08:33 | つぶやきなど | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント