CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« アンテナショップ開店日 | Main | 作品展»
1月すすめるShop開店日のお知らせ [2013年01月07日(Mon)]
京都<臨床美術>をすすめる会からのお知らせ


1月すすめるShopの開店日のお知らせ



新年を迎え、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。

まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

皆さまは、新年気持ちも新たにどんな目標を立てられたのでしょうか?
それぞれに伺いたい気持ちになります。

京都<臨床美術>をすすめる会も、今年も楽しい企画をたくさん準備しておりますので、どうぞご期待下さいませ!!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、皆さまにとっても目標に一歩近づく躍進の年になりますように・・・



≪1月のすすめるShopの開店日≫

1/11(金)15時00分〜18時00分
1/20(日)15時00分〜18時00分
1/29(火)16時30分〜18時30分



今月もすすめる会のスタッフが、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
どうぞお気軽に遊びに来て下さい♪


すすめるshopの地図.png


※臨床美術の教室「アトリエ苗」を借用する形での運営の為に「すすめるShop」開店は不定期となりますことをご了承ください。
必ず事前に開店日をお確かめの上、お越し頂きますようお願い致します。

すすめるShop 展示の作業をしています〜 [2012年11月29日(Thu)]
まいどおおきに。すすめるShopです。
すすめるShopでは、ご来場をいただいた皆様に臨床美術のことをお伝えできるような常設の展示の準備をしています。
22日の様子をちょっとだけレポート・・・。


事務局Kさんが黄色い看板を作ってくれました!

CIMG5328.JPG


そして展示はこんなかんじで〜

CIMG5324.JPG


こちらは制作中です〜

CIMG5327.JPG


徐々に完成予定です。
臨床美術の作品を12ヶ月で見て頂けるような展示にします。
12月にはお披露目できると思いますので、ぜひ皆さんお越し下さいね。

さて、11月22日のすすめるShopには、滋賀の学生さんがオイルパステルをたくさんお買い求めに来て下さいましたョ!
子ども達と一緒にアートワークをされるとか。
ぜひぜひ、頑張って下さいね!

では今日はこのへんで。


≪12月のすすめるShopの開店日≫

12月 3日(月)15時00分〜18時00分
   16日(日)15時00分〜18時00分 
   21日(金)15時00分〜18時00分


すすめるmap.png



すすめる会では、12月9日(日)に
例会&ワークショップ
アートプログラム体験「カミザラエザラ」
を開催予定です
こちらにも、ぜひご参加ください
詳しくはこちら
http://blog.canpan.info/go_go_rinbi/archive/71


代表 フルイ

すすめるShop日記 2012/11/5 [2012年11月12日(Mon)]
すすめるShop日記

秋がどんどん深まってますね
先週の日曜日に出かけた京都の高雄では、モミジが色づき始めていました

5日のShopオープン日は前日とはうって変わったお天気で
ぶ厚目の上着が欲しくなるような寒さ…
Shopのあるアトリエ苗にもコートツリーが登場してました
コートツリー.jpg
なんだかオーナメントを飾りたくなるフォルムですね^^


この日のShopには、
大阪で活動されている臨床美術士の会員さんが訪ねてきてくださいました
大学の授業の受講帰りに寄ってくださったとのこと

さっそくすすめるShop内をご案内
画材談義などをしつつ
普段活動されているところのお話など聞かせていただいたり
たくさんおしゃべりさせていただきました。

例会などでは、お一人ずつとゆっくりお話しする機会が
なかなかないのでとってもうれしかったです。

Shopのスタッフはみんな臨床美術士、
オイルパステルのためし描きなども準備しています
臨床美術の書籍もお手に取ってみていただけますよ
書籍.jpg

みなさんもお気軽におしゃべりしに来てくださいね

11月の開店日は
11月18日(日)15時00分〜18時00分 
   22日(木)16時00分〜18時00分 
   27日(火)15時00分〜18時00分


すすめる会では、12月9日(日)
例会&ワークショップ
アートプログラム体験「カミザラエザラ」

を開催予定です
こちらにも、ぜひご参加ください
詳しくはこちら
http://blog.canpan.info/go_go_rinbi/archive/71

事務局 梶谷