• もっと見る
湖山医療福祉グループ GHわたしの家 一緒に暮らす 第2の我が家
グループホーム「わたしの家」は認知症の状態にある方が、家庭的な雰囲気の中、「ゆったり」「のんびり」「自分らしく」暮らせる
温かな家を目指します。緑豊かな自然に囲まれ、移りゆく季節を感じられる環境です。
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ハロウィンハロウィン[2017年10月31日(Tue)]
今日は、保育室ぽっぽの子供達が仮装をして、わたしの家に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6769.JPG

とっても可愛い子供達にメロメロ黒ハート

可愛い歌とダンスのお礼にお菓子のプレゼントプレゼント

IMG_6741.JPG
懐かしのお手玉[2017年10月27日(Fri)]
お客様には、懐かしのお手玉わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCN0692.JPG

さーいくつまで積み上げられるでしょうかわいいぴかぴか(新しい)

慎重に慎重にやられてますねー(長音記号2)揺れるハート

今日も元気に体操です♪[2017年10月25日(Wed)]
今日も、元気に皆さん手や足を動かして体操をしていますかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_6706.JPG

皆さんしっかりと手を伸ばして参加されてますー(長音記号2)揺れるハート


今日の昼食[2017年10月25日(Wed)]
今日のお昼は、いつもに増して美味しそう目ぴかぴか(新しい)

IMG_6612.JPG

皆んなの大好きな揺れるハートからあげやチラシ寿司るんるん

さぁ〜頂きます手(パー)るんるん



こやま祭りパート2 〜家族と〜[2017年10月25日(Wed)]
10/22(日)は、「こやま祭り」にて雨の中雨にも関わらず
多くの御家族の方が来て下さりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6617.JPG

お客様も御家族と一緒の一時を過ごせ良かったと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_6618.JPG

来年の祭りは晴れであって欲しい〜〜〜ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
台風台風がいつまで続くのかちょっと心配ですねバッド(下向き矢印)

マジックショー[2017年10月23日(Mon)]
今日は、民生委員の方がマジックショーを披露して下さいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6663.JPG
布が増えたり、お花が出てきたりかわいい

たくさんのマジックに、びっくりexclamation×2そして大笑いわーい(嬉しい顔)
IMG_6668.JPG
とっても楽しい時間でしたるんるん
ジャック・オ・ランタン[2017年10月22日(Sun)]
もうすぐハロウィンですねわーい(嬉しい顔)

わたしの家でもハロウィンの雰囲気を楽しんでもらおうと男性職員がジャック・オ・ランタンを作ってくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_6643.JPG

かぼちゃ三兄弟黒ハート可愛くできましたるんるん
湖山祭り[2017年10月21日(Sat)]
今日は、湖山祭りでしたぴかぴか(新しい)
わたしの家は模擬店で揚げパンを売りましたわーい(嬉しい顔)

あいにくの天気雨でしたが皆様、思い思いに模擬店をまわり
019.JPG

多目的ホールでのステージでは目

IMG_6623.JPG

ダンスやカラオケ大会カラオケなどを楽しまれましたるんるん
続おめでとう(*^^*)[2017年10月13日(Fri)]
他のお客様もお呼びして皆でお祝いるんるんぴかぴか(新しい)
IMG_6598.JPG

「おめでとうexclamation×2おめでとう」の嵐るんるんぴかぴか(新しい)

皆で誕生日の歌を唄いましたハートたち(複数ハート)かわいい

おめでとう(*^^*)[2017年10月13日(Fri)]
今日はT様の誕生日プレゼント
と言う事でケーキを作りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6604.JPG

喜んでもらえたので良かったですハートたち(複数ハート)
| 次へ
リンク集
https://blog.canpan.info/gh-watashinoie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/gh-watashinoie/index2_0.xml