CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年04月29日

ふれあいコンサート〜春の声〜が開催されました



「ひなたねっと☆わがままアート展」を背景にコンサートが開催されました。
コミュニティギャラリーがコンサート会場に早変わり!!
音楽とアートが一緒に楽しめる、素敵な時間となりました。

<ふれあいコンサート 〜春の声〜>
■日時 2012年4月28日 16:00〜17:00
■出演 鈴木恭介さん(ファゴット)松沢純子さん(フルート、リコーダー)橋本香さん(ピアノ)


DSCF4741.jpgDSCF4740.jpg

出演したのはひたちなか市民オーケストラで活躍中の皆さん。春にぴったりの8曲を演奏してくださいました。ひなたねっとユーザーの他、交流センターの利用者、音に誘われて来場した方でギャラリーはいっぱいになりました。

DSCF4729.jpg

コミュニティギャラリーでのコンサートは初めての試み。親しみやすいサロン的な雰囲気のため、リラックスして音楽を味わうことができます。アート作品と音楽のコラボも魅力。目と耳、両方を楽しませることができるなんて贅沢ですね!!

DSCF4765.jpgDSCF4793.jpg

聴きごたえのある演奏に、満場の拍手が送られました。終演後は会場の皆さん同士、歓談と交流が行われたようです。「コミュニティギャラリーをもっと親しまれる場所にしたい!!」コンサートを企画運営・出演してくださった皆様、ありがとうございました。

ギャラリー空間の使い方はアイデア次第!!新しい試みがこれからたくさん生まれそう。より多くの方の笑顔があふれますように・・・ひなたねっと☆わがままアート展は4月30日16:00までです。まだご覧になっていない方、ぜひご来場ください。   (文責:N)

☆ひたちなか市市民交流センターひたちなか・まブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/fureai_4_8/29993293.html
【コミュニティギャラリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック