CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
第20回水心会GB大会 実行委員会
JGUが所属しているボートレース関係団体「水心会」。

水心会関係団体職員の親睦と交流を目的として開催されるイベントの一つに、
「ゲートボール大会」があります。記念すべき第20回大会は来る5月13日(土)開催!
昨年は雨で中止となってしまいましたが、今年はどうでしょうか・・・( ;∀;)

長らくJGUが主管を務めてまいりましたが、2年前から実行委員会制度が導入されました。
水心会幹事団体の10団体より委員が選出され、運営しています。

4月24日(月)はJGU事務局で実行委員会のキックオフを行い、
お顔合わせ、業務分担、そして出場チームの組み合わせ抽選会を行いました。

IMG_1192.JPG

IMG_1190.JPG
毎年さわやかに上位に食い込む強豪、同ビルのB&G財団さん。


今大会はここ数年の中では出場チームが多く、
20団体・30チームがエントリー。ありがとうございます!
20170424第1回実行委員会0001.jpg
※実行委員会は名簿の上から10団体で構成しています。


ここで何と今大会、JGUも1チームエントリー。(さりげなく)
えーと練習はして・・・・・・・・・・ません(笑)

年々出場チームの熱意と本気度がすごいのです。
既に大会本番に向けて、休み時間や退勤後に猛特訓されている団体もいらっしゃるのです。
そうして決まった組み合わせは下記のとおり。

20170428第20回参加者一覧表0001.jpg
5-8.jpg

当日の審判業務、コート設営については、地元・江戸川区ゲートボール協会の皆様にご協力いただきます。
毎年この大会のためにお集まりいただけることに感謝して、最後までフェアプレーで楽しみましょう。

決戦まであと12日。
参加される皆さん、GW中はゆっくりお休みになり、翌週末は体調万全でお越しくださいね(^^)/
投稿者:JGU_総務課 カテゴリー:水心会GB大会 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ