CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
いわて国体公開競技 姉弟で宣誓!

東日本大震災希望の架け橋 第71回国民体育大会[公開競技]ゲートボール競技会

本日岩手県花巻市の日居城野陸上競技場で開幕し、1日目のリーグ戦6試合が終了し、明日のトーナメントに進む男女各8チームが決定しました。

リーグ戦の結果は、こちらをご覧ください↓↓↓
日本ゲートボール連合ホームページ

地元・花巻市の心強いバックアップのもと、準備をすすめてきた公開競技。
開始式は、地元岩手県からの出場選手による選手宣誓!!

IMG_4608.JPG

IMG_4609.JPG


将来の岩手を、そして日本のゲートボール界を盛り上げてくれるだろう輝きある10代のふたり。

IMG_4615.JPG

JGU主催の全国大会でも活躍している浅沼姉弟。
力を合わせて頑張りました!終えた後は会場から大きな拍手!!
IMG_4626.JPG

IMG_4628.JPG

大役を終え、チームメイトに笑顔で迎えられ、ホッとしたようですね。

地元岩手で、地元の皆さんに見守られる中で果たした今回の選手宣誓が、
ふたりにとって一生の思い出になってくれたら嬉しいです。

これからも姉弟仲良く、ゲートボールを楽しんでくださいね。

その二人が出場している岩手県は、男女ともにリーグ1位で決勝トーナメント戦に進出。チームの雰囲気も抜群に良いです!!
明日のトーナメント戦でのさらなる活躍を期待しています(^◇^)9
投稿者:JGU_総務課 カテゴリー:国民体育大会 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ