CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
選手権大会 写真第2弾!
こんにちは晴れ
選手権大会も無事終了することができ、
また選手の方々をはじめ運営側も大きな怪我やアクシデントもなく終えられてほっとしています。

さて、そんな選手権大会、
前回に引き続き、オフショットなどを掲載したいと思います。

ーーーー

お気に入りの写真かわいい
IMG_2970.JPG
おもしろめがね、かけた写真撮りたいーと話していたら、
笑顔で撮らせてくれましたカメラ
そんな本大会最年少選手、10歳。(福岡県の青友会チーム)
(そういえば、何故このメガネを持参したのか聞き忘れました・・!)

ひとたび試合が始まると、真剣そのもの。
IMG_4219.JPG

ーーーー
スーパーゲートボールの取材風景かわいい
IMG_3077.JPG
※スカパーの680chで毎週末、朝6時から放映されているゲートボールの専門番組です。

ちなみに、どんな番組だろう?と思われた方、
こちらで、過去の全国大会等の番組もあわせてご覧になれます。
主に全国大会で、試合を解説付きで見られます。
http://www.youtube.com/user/supergateball/videos?sort=dd&flow=list&page=1&view=1


ーーーーー
手作りうちわでの応援かわいい
IMG_4441.JPG

ーーーーーーーー
三重県ゲートボール連合会は、JGUが主催する全国大会の開催が
今回が初めてひらめき

IMG_2975.JPG
選手の方々には記念品として、三重県ゲートボール連合会より、
本真珠のストラップがプレゼントされましたぴかぴか(新しい)
うれしいお土産になりますねぴかぴか(新しい)
ーーーーー

なお、結果は次のとおりです。
【優 勝】佐多キング (前回優勝・鹿児島)
【準優勝】フレンドスポーツ (鹿児島)
【3 位】北斗クラブ (北海道)
【3 位】大阪みどり (大阪)

IMG_4538.JPG
鹿児島県同士の戦い、そして同点・・!!
内容勝ちで、佐多キングの優勝が決まりました。2連覇!

大会に出場された全ての選手の方々、
運営に携わってくださった三重県ゲートボール連合会をはじめとする皆様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
節目となる30回目の大会も無事成功裡に終了させることができましたぴかぴか(新しい)

今回の大会では息を呑む展開の試合の連続で、
終了の鐘が鳴ってから逆転勝利した試合もあり。
観ていてわくわくが止まりませんでした。目

ーーーーー
この大会でJGUも本年度の5大大会を終了することができました。
また来年、次は近畿地区での開催です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


MN
投稿者:JGU カテゴリー:選手権大会 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ