• もっと見る
東日本大震災_復興支援ロゴ

突然ですが、トップページの画像を一時的に変更しました。


愛好者の皆さんはご承知のことと思いますが、

現在、日本国内外を問わず、

大勢のGB仲間から東日本大震災・復興支援への募金をいただいております。

本当に、本当に感謝です ハート


復興への支援は一過性のものとせず、

中長期的に継続した支援が必要ですので、

JGUでも、引き続き、現場のニーズに合った

各種支援を続けてまいりたいと考えています。


ということで、

今回の震災に立ち向かうゲートボール界 共通の「キャッチフレーズ」を決定!






「被災された皆さんと一緒にがんばりましょう!

  被災された皆さんに元気と笑顔をとどけよう!

    私たちは、スポーツの力を、ゲートボールの力を信じています」



という願いを込めて・・・・・・・

 

今月からいろいろなところで見かけると思いますので、

その際は、ご協力のほど、よろしくお願いします。


<J クジラ >

追伸:今日は七夕の日。 ミンナノオモイハヒトツ。


投稿者:JGU カテゴリー:災害支援 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ