CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
世代交流 岩手県スタッフ一丸となって!
7月14日(土)・15日(日)岩手県盛岡市にて開催した、
「内閣総理大臣杯第35回全日本世代交流ゲートボール大会」
ジュニア(15歳未満)、ミドル(15歳〜65歳未満)、シニア(65歳以上)が、
チームメイトとして出場し、競技する大会です。

最終結果やギャラリー、動画など、詳細はこちらをご覧ください→JGU公式ウェブサイト


IMG_1361.JPG
競技中、お見かけしました(笑)微笑ましかったですよ〜(^^♪

IMG_1233.JPG
あらゆる世代の選手がチームをひとつにし、声を掛け合ってプレーする姿は、
ゲートボールならでは。今後もその良さを大切にしていきたいですね。


優勝は岐阜県の岐阜羽島でした。
IMG_1659.JPG
勝負を決定づけるジュニア選手のプレー!

当日の盛岡は気温が35℃近くまで上がるほどの晴天でしたが、
無事に2日間の大会日程を終えることができました。

そして、地元岩手県のチームの活躍もさることながら、
今大会主管の岩手県ゲートボール協会の皆さんが、
審判、競技進行、そしてジュニアの皆さんが得点ボードや記録係で大活躍!

IMG_0945.JPG
審判員の皆さん。朝の集合時、谷藤事務局長を中心に打ち合わせ。

IMG_0992.JPG
競技担当の皆さんも念入りに確認します。


IMG_1581.JPG
大会本部2階から会場を見渡し、アナウンス。
事務局の上田さん、開会式、閉会式の司会も兼ね、大役を務めてくれました。

IMG_1242.JPG
得点ボードや記録係では、ジュニアの皆さんが大活躍。

IMG_1323.JPG

IMG_1327.JPG
大会本部でJGUスタッフと記録の読み合わせ、そして得点ボードへの書き込みと、
重要な役目です(2人とも初日の審判業務、2日目の記録と、お疲れ様でした!!)。

岩手県の皆さんも、一丸となって運営していただいた素晴らしい大会となりました。
暑い中、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!


そして今週末、28日(土)・29日(日)は埼玉県熊谷市で、
「第23回全国ジュニアゲートボール大会」を開催します。

IMG_1094.JPG
今度の主役は私たち!!!!

明日、27日は会場練習と抽選会です。
関東地方では台風の接近が心配されますが、予定通り開催します。
皆さん、くれぐれも気を付けて会場にいらしてくださいね。
投稿者:JGU_総務課 カテゴリー:世代・ジュニア大会 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ