CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« NHK趣味の園芸がおすすめ | Main | 東向きのベランダガーデニング »
カテゴリ
コンテンツ
リンク集
トマトを鳥に狙われる[2011年07月10日(Sun)]
ベランダガーデニングで、今年はトマトの苗を4本植えたのですが、やっと20個ほど実がなって、赤味が付き始めたのですが、一番赤かった小さなトマトが鳥に食われました。


ベランダでカタカタ音がしたような気がしたのですが、同じくベランダで飼っているカブトムシが騒いでいるのかと思って気にしなかったのです。

やられた〜!という感じです。鳥よけに、ベランダの庇にCDのディスクを2枚ぶら下げたのですが、効果があるかどうか。

今度やられたら、ネットを張るしかないですね。それか、小型の案山子でもつくりましょうか(笑)。

Posted by 藤原宏一 at 22:58 | この記事のURL
この記事のURL
http://blog.canpan.info/gardening/archive/11
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

玉崎弘志が教える!失敗しようがないベランダガーデニング成功法

BBS7.COM
MENURNDNEXT




http://blog.canpan.info/gardening/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/gardening/index2_0.xml
ジムニーカスタムサテライトサイト岩手のホームページ作成在宅ワーク相互リンク代行SOHOアパート賃貸WEBリニューアル被リンク在宅アルバイト