CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2015年12月 | Main | 2016年02月»
1月17日 ジェリービーンズライブ&トーク 大盛況でした! [2016年01月29日(Fri)]

1月17日の日曜日に、今年も滋賀県からはるばる、ジェリービーンズの皆さんが来てくださいました。不登校やひきこもりの体験を歌い、語ってもらう「講演ライブ」は今年で3回目となります。千葉県人権啓発事業の助成金での開催となりました。

2016JB1.jpg

今年は、志津のコミュニティセンターから佐倉のミレニアムセンターに場所を移し、ほぼ満員のお客様となりました。
歌はもちろん、語りでは自らの体験を昨年よりもより詳しく、しっかりと語ってくださり、人権のこと、生きるということそのものについて、突きつけられるような深い話に感動しました。
会場と一体となったパフォーマンスは素晴らしかったです。みんなの気持ちがひとつになりました。ありがとうございました。

2016JB2.jpg

ライブの後のトークタイムでは、会場からの質問用紙を使った質問に、丁寧に答えてもらいました。
普段では聞けないような突っ込んだ質問にも笑顔で答えてくださって、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。

2016JB3.jpg

また来年もジェリービーンズを佐倉に呼びたいと思います。
お楽しみにしていてくださいね。
ジェリービーンズライブ&トークのお誘い [2016年01月06日(Wed)]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、1月17日の日曜日に、風車主催でジェリービーンズのライブを行います。
佐倉ミレニアムセンターのホールで13:30〜です。

悩む人の心に寄り添えますように、少しでも笑顔の時間が増えますように。
体験から生まれたメッセージを歌と語りで届けます。
ライブ後のトークタイムで、皆さまのご質問にもお答えします。
感動のひとときを、どうぞご一緒に!

ジェリービーンズライブチラ.jpg

前売り500円、当日700円。
中学生以下は無料です。

お問い合わせはワーカーズコレクティブ風車まで。
043−309−8667