CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2015年10月 | Main | 2015年12月»
第3回風車市を開きました。 [2015年11月27日(Fri)]

11月21日土曜日に、第3回の風車市を開きました。
今回はやっと天気が良くなり、朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。
吉竹農園さんの野菜と、愛光のお花がとてもよく売れました。

晴れていたので、表に品物を出して、ガレージセールのように。
お客様の目を引いていました。

風車市3-2.jpg

風車市ののぼりも作ってもらい、お日さまの下はためいていました。
とても目立っていい感じ。

風車市3−1.jpg

前日に作ったクリスマスのオーナメントも彩りをそえていました。
売り物ではなかったのですが、欲しいという声がちらほら。

風車市3-3.jpg

今までで一番活気のある風車市となりました。
やはり、お天気は大きいです。

次の風車市は3月を考えています。
1月、2月は講演会などが重なるため、ちょっと忙しく。
暖かくなってから、また遊びに来てくださいね。

「奥多摩アウトドアウェディング」でご利用いただきました。 [2015年11月24日(Tue)]

奥多摩の氷川キャンプ場内にて、この秋毎週のように結婚式が行われていました。
「奥多摩アウトドアウェディングは、奥多摩にあるキャンプ場で行う、自然の中で開催するウェディングパーティーを企画・運営・支援するサービスです」
好天続く中、お幸せそうなカップルが次々。いいですね。

詳しい様子はフェイスブックページで見られます。
奥多摩アウトドアウェディング

そして、このウエディングパーティで毎週、風車の食器をお借りいただきました。
お幸せのお手伝いがちょっとでもできて、嬉しく思います。

奥多摩OW1.jpg

ビアカップで乾杯!

奥多摩OW2.jpg

リユース食器がこんなところにも。

奥多摩OW3.jpg

あんなところにも。

この秋、奥多摩アウトドアウェディングでご利用いただいた数は、5組のカップル様のウエディングでした。
たくさんのお幸せがくるよう、風車一同、お祈りしています。

ご利用いただき、本当にありがとうございました。
10月のお客様ありがとうございました。 [2015年11月18日(Wed)]

秋深まってきました。風車の前に見える桜の木も紅葉し、葉を散らせてきています。スポーツの秋、食欲の秋。イベントも多くなるシーズンですね。

10月の風車は例年よりもだいぶ忙しく、毎日出荷がありました。

お使いいただきましたお客様ありがとうございました。また、ご利用を考えていらっしゃる方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。なるべくご希望に沿えるよう、お手伝いさせていただきます。

10月のお客様をご紹介します。

10月3日(土)、17日(土)、24日(土)、31日(土) カフェクアラ 様 
「奥多摩アウトドアウェディング」にてお使いいただきました。

10月10日(土) ピースボート 様
「交流会」にてお使いいただきました。

10月10日(土) Meat Free Monday All Japan 様
「キックオフパーティ」にてお使いいただきました。

10月10日(土) 生活クラブ佐倉ブロック 様
「栗拾い」にてお使いいただきました。

10月17日(土) なりた環境ネットワーク 様
「印旛沼クリーンハイキング」にてお使いいただきました。

10月17日(土) ワーカーズコレクティブ共済株式会社 様
「ワーカーズコレクティブ共済9地域会議」にてお使いいただきました。

10月18日(日) 八豊祭実行委員会 様
「八豊祭(やっほうまつり)」にてお使いいただきました。

10月22日(木)、23日(金) オアシス W.Coういず ねこの手さくら 様
「みんなでマルシェ」にてお使いいただきました。

10月24日(土) 佐倉市環境政策課 様
「佐倉市印旛沼浄化推進運動」にてお使いいただきました。

10月31日(土) 国際社会システム専修フェアトレードサークル 様
「里見祭(和洋女子大学大学祭)」にてお使いいただきました。

10月31日(土) 多磨愛育会 様
「立川祭」にてお使いいただきました。

10月31日(土) CRAFT&BOX 様
「森のスポーツパチンコ競技会」にてお使いいただきました。

10月31日(土) 回転木馬 様
「木馬寄席」にてお使いいただきました。

他、2件のご利用がありました。
たくさんのご利用、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしています。