CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2015年08月 | Main | 2015年10月»
8月のお客様ありがとうございました。 [2015年09月30日(Wed)]

すっかり涼しくなってきました。お祭りやイベントが多くなり、風車もかき入れ時を迎えています。ご検討の方がいらっしゃいましたら、早めのご注文、ご相談をお待ちしています。
1週間前まででしたら対応できるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

8月のお客様をご紹介します。

8月1日(土) ちくらサンバフェスタ実行委員会 さま
「ちくらサンバフェスタ」にてお使いいただきました。

8月2日(日) マストモ建設 さま
「夏祭り2015」にてお使いいただきました。

8月4日、5日(火・水) 生活クラブ虹の街 本部組織部 さま
「リフレッシュツアー」にてお使いいただきました。

8月6日(木) 企業組合あしたね さま
「納涼会」にてお使いいただきました。

8月28日(金) 佐倉小さい農園 さま
「第2回おいしい物を食べる会」にてお使いいただきました。

ほか、1件さまお使いいただきました。
本当にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。



第2回 風車市を開催しました。 [2015年09月01日(Tue)]

8月29日土曜日11:00〜15:00に第2回風車市を行いました。

天気は曇りで、やや肌寒い感じだったので『流しそうめん』は、中止しました。楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。
かき氷は、やはり、ひとつも売れませんでした。

大勢の方々がいらっしゃり、大盛況でした。
来て下さった方々、ありがとうございました。

風車市2-1.jpg

手作りのパウンドケーキ(紅茶(アールグレイ)・バナナ)と、にんじんのマドレーヌ、ロシアンクッキーが出品され、売り切れるほどの人気でした。
手作りの工芸品や手芸品、リサイクル品もたくさん、売れました。

風車市の様子.jpg

交流の場となり、話が尽きませんでした。
途中から、歌声喫茶みたいで楽しかったです。

歌う会.jpg

立教大学のインターンシップの学生さんもお手伝いして下さり、感謝です。

次は、10月に開催する予定です。皆さんのお越しをお待ちしています(S)