• もっと見る

«今年もやります!ジェリービーンズライブ★ | Main | ジェリービーンズライブを開催しました。»
12月のお客様ありがとうございました。 [2015年01月14日(Wed)]

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのご利用ありがとうございました。
今年も風車のリユース食器をどうぞよろしくお願いいたします。

12月のお客様を紹介いたします。

12月2日 ワーカーズコレクティブ下総エリア 様
「ワーコレ見学会」にてお使いいただきました。

12月2日 社会福祉法人生活クラブ 様
「ユニバーサル農業 2周年感謝祭」にてお使いいただきました。

12月6日 生活クラブ虹の街センター佐倉 様
「センター佐倉親睦会」にてお使いいただきました。

12月6日 生活クラブ虹の街佐倉ブロック 様
「デポー木刈ハッピィサロンデー」にてお使いいただきました。

12月6日 まどれーぬさくら 様
「重心通所さくら クリスマス会」にてお使いいただきました。

12月9日 なりた環境ネットワーク 様
「平成26年度第2回空港周辺道路美化活動」にてお使いいただきました。

12月14日 西武・狭山丘陵パートナーズ 様
「収穫祭」にてお使いいただきました。

12月17日 明日の種 様
「クリスマス会」にてお使いいただきました。

12月18日 千葉大学環境ISO学生委員会 様
「冬のエコイベント」にてお使いいただきました。

12月20日 回転木馬 様
「忘年会」にてお使いいただきました。

12月21日 酒々井教会 様
「クリスマス会」にてお使いいただきました。

12月23日 NPO法人ミラツク 様
「ミラツクフォーラム」にてお使いいただきました。

12月26日 ピースボート 様
「忘年会」にてお使いいただきました。

12月26日 帝国ホテル労働組合 様
「旗開き」にてお使いいただきました。

他1件のご利用ありがとうございました。

たくさんのご利用ありがとうございました。
本年もご利用をお待ちしています。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント