• もっと見る
«二島幼稚園 フリー参観日 | Main | 横断歩道が見やすくなりましたよー»
二島幼稚園・・・マラソン大会だ!!! [2019年02月21日(Thu)]
今日は四園交流(二島・秋穂・名田島・鋳銭司)
の園児たちが名田島幼稚園に集まって
マラソン大会がありました晴れ

DSCF1416.JPG

かわいいかわいいまず準備体操〜かわいいかわいい

DSCF1410.JPG


年少さんからスタートですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年少さんは幼稚園では初めてマラソン大会わーい(嬉しい顔)
運動会では走ったことはあるかもしれないけど・・あせあせ(飛び散る汗)
長い距離は初めてかな〜ぴかぴか(新しい)


がんばるぞーexclamation
えいっ えいっ おーパンチ

DSCF1423済.png

いちについて よーいドンダッシュ(走り出すさま)

DSCF1424.JPG

頑張って ゴールグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

DSCF1425.JPG

次は年中さん
年少さんより長い距離・・
よーいドンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1431.JPG

先生も一緒に 走って ゴールグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1433.JPG

年少さんの黄色い 声援が・・・ 聞こえないexclamation&question(笑)

DSCF1443.JPG


次は年長さんですー(長音記号1)
幼稚園最後のマラソン大会わーい(嬉しい顔)

DSCF1440.JPG

距離はー(長音記号2)ー(長音記号2)遥か遠くexclamation

DSCF1446.JPG

大人でも遠いと思う距離 年長さんはがんばりました手(チョキ)

DSCF1447.JPG

みんな がんばりましたわーい(嬉しい顔)

DSCF1484.JPG

笑顔で はい チーズ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF1483.JPG

メダルでー(長音記号1)顔が 隠れてます  (笑)(笑)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント