CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2010年10月 | Main | 2010年12月»
プロフィール

管理人さんの画像
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ねーやん
僕たちのトライやる日記4 (11/13)
ねーやん
僕たちのトライやる日記3 (11/11)
岩崎 雅士
僕たちのトライやる日記3 (11/10)
ねーやん
僕たちのトライやる日記 (11/08)
2年副担任★
「トライやる」の体験!! (06/10)
2−2担任★
「トライやる」の体験!! (06/10)
センタースタッフ
トライやる・ウィークで来ました! (06/09)
リンク集
http://blog.canpan.info/futaba2010/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/futaba2010/index2_0.xml
本日の講堂は映画館! [2010年11月27日(Sat)]
今日は「第15回アニメーション神戸上映会」が行われています。



地域人材支援センターでは、
映写スクリーンの貸出しもやっています。

先日のテコンドー大会に続き、本日の上映会、
そして各種フォーラムや発表会の予約が増えており、
嬉しい限りです!
講堂で [2010年11月26日(Fri)]
こんにちは。
オープンから約一週間。
毎日夕方以降は、子どもたちがセンター内でワイワイ遊んで、
とても活気があってにぎやかです。
でも、お年寄りや、小さな子どももいるので、
走り回るのはやめようね!

さて先日の勤労感謝の日は、
講堂でテコンドーの大会が行われていました!

真剣勝負!
ただいまイベント中〜 [2010年11月20日(Sat)]
ただいまオープニングイベント2日目真っ最中!!
現在講堂で行われているフォークソングライブをBGMにブログを書いています。

汗ばむほどの陽気の中、朝から小さな子供から年配の方まで、
本当にたくさんの人に来ていただいています。
用意したチラシは1000枚でも足りず増版が続いています。

本日も9時まで開館しています。
是非、懐かしい校舎、そして生まれ変わった旧二葉小学校に遊びに来て下さい。





いよいよ明日オープン! [2010年11月18日(Thu)]
いよいよ明日、旧二葉小学校、『神戸市立地域人材支援センター』がオープンします!

明日19日は、
午後14時から一般の方々もセンター内の見学をしていただけます。
また20日には、
センター内のあちこちでイベントや展示を行っていますので、
みなさまお誘い合わせの上、是非遊びにきてください!

11月20日のイベントプログラム
本日の様子 [2010年11月16日(Tue)]

今日は引っ越しやオープニングイベントの搬入で、駐車場は朝から大渋滞。


夕方にはセグウェイが登場!!乗ってみたいな〜


季節のしつらい?
旧二葉小のチョーク入れとどんぐり。
小さめのピスタチオみたいです。


準備作業はまだまだ(夜な夜な?)続きます〜


オープンまであと3日!!!
HP公開 [2010年11月11日(Thu)]
秋も深まって寒くなってきましたね。
地域人材支援センターのオープンまであと8日!!
貸し会議室の仮受付も始まり、
いよいよ準備も最終段階・・・と言いたいところですが、
まだまだやらなければいけない事がたくさん残っています。。。

さて、地域人材支援センターのホームページが公開されました。
まだまだ工事中もありますが、
徐々に充実させたホームページにしていきたいと思います。

神戸市立地域人材支援センター ホームページ
引っ越し [2010年11月05日(Fri)]
ついに地域人材支援センターに引っ越してきました!
荷物の量にびっくりしていますが、
オープンに向けて急ピッチで荷物の整理です。